360フェスタ 2011イン神戸


360フェスタ 2011イン神戸


2011年10月9日に神戸ポートアイランドで360CC車の集まりがありいって来ました。
自分は1972年式ホンダライフでホンダステップバンと一緒に
朝早く名神高速、阪神高速を使って法定速度でがんばって走りました。
で到着するとたくさんの360CC車が集まりました。
合計200台が北は福島から西は福岡から自走でがんばって来られまして、すごいなー。



2011年10月10日 Posted byTECTEC at 16:28 │Comments(1)

この記事へのコメント
LOVESTEP!のPecker中澤と申します。
先日はフェスタ360イン神戸にご参加いただき誠にありがとうございました。

皆さまのご参加のおかげで素晴らしい1日を創ることができました。
重ねて心より御礼申し上げます。

今後は若いリーダーが中心となり、また360cc好きの仲間が集まって過ごす1日を必ず企画しますので、その節もぜひご参加いただけますようお願い申し上げます。

またお会いできる日を楽しみにしています♪( ´θ`)ノ
Posted by Pecker at 2011年10月23日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。